ヴァーチューズメンタリング | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


3連休の初日は9月に行った「内なる美徳を呼び起こすWS」

のメンタリングでした。

せっかくヴァーチューズプロジェクトの講座を受けていただい

ても、1回だけだとなかなか定着しないので、復習の機会を

持つことにしました。


初のメンタリングは高良大社でのスピリットウォーク走る人

本殿を参拝後、奥の院があるらしいよと話しをしていたら、案

内しますよ~と女性3人が声をかけてくださって、私たち10名

をはさんで山道を案内してくださったんです。

なんとラッキーな!!

おかげで一人では絶対に行かない場所に行くことができましたチョキ

途中、成田山の観音像や霞がかかってない日は雲仙まで見え

るそうなので、是非行ってみてください~。



午後からは第一戦略の「美徳の言葉を話す」をテーマとした

ヴァーチューの復習をしました。


とっても充実した一日を過ごせて幸せでしたよ~音譜



   ペタしてね 読者登録してね