アロマでゆるんだ~ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は雨が降っていて、半そでだと肌寒いくらいでした。

あ~、もうビールじゃなくてワインにシフトしないといけない

季節です~チョキ


先日スパインアライメントの施術を受けたサロンのモニター

企画にお声かけをいただきまして、トリートメントを受けてき

ました~ビックリマーク


まずは50分近くをかけて問診合格

6回の施術を1月までに受ける第一回目だったので、長め

に詳しく~

選んでいただいたオイルは、

オレンジ、サイプレス、カモミールキラキラ

老廃物の流れもよくなって、心も明るくなるブレンドですね。


レイキハンドのセラピストさんの手からはどんどんレイキが

流れてくるので、私の手がぷるぷるぷる~

圧は強めがもともとは好きなのですが、柔らか~いタッチ

に思考もとんで、爆睡~DASH!


はあ~もうぐ~っすり眠れるのが最高~音譜

よ~し、また試験勉強がんばろ~っと

11月のはじめなので焦ってま~すガーン


   ペタしてね 読者登録してね