東京に行ってきました♪ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日、東京から戻ってきました。

4月から、大木ゆきのさんの「本質顕在化コース」に参加していまし

た。昨日で終了。合格

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-11545417976.html  


参加したきっかけは、以前から「幸せって意外にカンタン」というゆ

きのさんのブログを楽しみに読んでいて、実際に会ってみたいって

思ったことが一つ。

2つ目は、同じことの繰り返しはもう飽き飽きしたなってことで、とこ

とん実践のに惹かれたんです。


内容はとてもシンプルでした

な~んにも特別な手法なんてありません目

ただただ実践するだけ。。。そして感じるだけです。

その体験を重ねるうちに目覚めって、特別なことではなく、身近なもの、

すぐそこにあるものだってことがわかりましたキラキラ


いつもは思考が忙しくて感じることが出来なくなっているけれど、

深く深く無を感じてみると、とても穏やかですべてがあるということ

を感じることができます黄色い花


実質2ヶ月くらいの間に、エゴがすごい勢いで噴き出してきて、もうい

やだ~しょぼん

このコースに参加することすらリタイアしたいぐらいの勢いでつらくなっ

たりもしました。


まだまだ自分の魂に従って生きていくということに覚悟ができてない

かもしれません。

昨日、最後のワークの中で

「自分の人生は自分で創造すると決意する」

と言葉が出てきました。



コースを終えたときに湧き上がった思い。。。

「自由に生きていいじゃない。自由に生きよう。

 自分のペースでいいさっグッド!


魂の衝動に従って生きてもOKですよ!!

だって、いろんな経験をしたくて生まれたのですものねアップ



ゆきのさん、関東コースのみなさん、ありがとう音譜

今度は福岡で会いたいな~



  ペタしてね  読者登録してね