試験終了~ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブご無沙汰しました、ハーモニーですニコニコ


7月はじめ、やっと一科目国家試験をクリアしました。

前日夜9時まで、上司による最後の追い込み特訓を受けて

迎えた当日合格


久々の試験に緊張しましたよ~あせる

でもでも結果クリアできたので、ホッとしましたペンギン


やった~。嬉しい~キラキラ

苦手なことも、やればできる。成せばなる。

応援してくれた人たちがいたから頑張れた。


よしよ~し

次は8月はじめのハープの発表会に向けて練習だ~グー


(おまけ)

なんか石井ゆかりさんの年間予報当たってるんですよね。

今年の流れがそのままなんで~。

ちょっとのぞいてみてください。

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mc2013/pinkprfsnl_box_my.html



 ペタしてね    読者登録してね