かえる鳴く~ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


部屋にいると、蒸し暑い夜はカエルの鳴き声が響いてきます。

「ゲロゲロゲロゲロ」大合唱カエル

それに時々、鳥のような鳴き声も混じって聞こえてきます。

「クエッ~クエッ~」ヒヨコ


近くに田んぼがあるわけでなし、わりと町なかに住んでるんで

すけども、大げさでなく、本当に鳴き声がすごいんですよ!!


まあ、季節感があっていいのかな~


ところで、明日からまた東京に行ってきま~すにひひパー

だけどだけど。。。。その後は。。。

7月のみならず、9月にもう一つ別の国家試験に挑戦することにな

りましたあせる予備校生のとき以来の必死さで勉強しております。

プレッシャーで胃が痛いです叫び


分数が苦手なもので。。。勉強教えてくれる同僚から、

「ちびまるこちゃんと同じこといってる。まるこも、なぜ割り算

したのに、元の数より大きくなるんだっていってましたよ。」


「小学校3年生レベルの計算です。頑張ってくださいグー


参考にしたのがこれ⇒

http://www9.wind.ne.jp/tammy/yomoyama/fraction.html

こんなにも算数できないのに、根気強く教えてくれる同僚たちの

気持ちに報いるためにもがんばろうっとチョキ


ああ、試験のときに電卓使えるだけありがたい~にひひ



 ペタしてね    読者登録してね