ハープがやってきた~♪ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコニコ


今日、我が家にハープがやってきました~アップ

これから私の相棒になってくれる子です。

習い始めてすぐに買いたいと思っていたのですが、

慌てずにじっくり選ぼうと思ってたんですよ。


だけど、練習してても弦が足りな~い、両手で練習

できな~い、つまんないよ~叫び

楽器が欲しい~とお店に行って、悩んだ末に決めて

しまいましたビックリマーク


 
  Harmony☆ハーモニー☆


36弦のハープキラキラ

ブビンガというアフリカでとれる木材を使用しています。

この木材、和太鼓の胴体部分にも使われるそうですよ。


練習でレンタルしていたものとは響きが全然違います。

深みがあって、力強さもあり。。。

よ~し、より響く音が出るようにこれからたっくさん弾き

込むぞ~チョキ

(ご近所迷惑にならないようにしながら~にひひ



   ペタしてね 読者登録してね