はじめての曲♪ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日はハープレッスンの日でした合格

2月から月2回のペースで、1回40分のレッスンを続けて

います。

私が練習していたのは、、、、

「初歩者のための実用ハープ教本1」(ヨセフ・モルナール著)


ピアノを習っていた方はご存知かと思われますが、ハノンみた

いな教本で、ひたすら基礎だけやっていました。


しか~し、8月に発表会があるとのことで、曲をやってみましょう

と先生のお言葉

わ~い。基礎練ばっかりじゃつまんない~。やっと曲が弾けるドキドキ

私が選んだ曲は。。。。

「主よ人の望みよ喜びよ」ですキラキラ


わあ~、本番まで時間がないからがんばろうっと。


さて、レッスンの帰りは岩田屋の地下で昼飲み~ワイン

(デパ地下のカウンターです)

はあ~、もうたまりませんにひひ

お店のお兄さんに、「顔赤くなってませんか?」と聞くも、

「いいえ~、お休みの午後だから赤くなってもいいじゃないですか」

といわれ、それもそうだと2杯目を注文にひひ


ふう~、なんか充実した休日を過ごせたな~。

明日は勉強せねば~チョキ


  ペタしてね    読者登録してね