蛙屋さんへ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日はくるめりあに出展しておりました。

お腹がすいたので、お昼を食べようと思い、商店街へ。


B級グルメの聖地、久留米の路地裏には美味しい

お店がたくさんあるんですよビックリマーク

さてどこに入ろうかな~とまたまた心と足の向くまま

入ったのが肉うどん「蛙屋」さんカエル
http://www.hotpepper.jp/strJ001026141/


店内はかえるさんだらけ~

ここにも、あらここにもかえるがケロケロ~でかわいい

し、狭いけれど居心地いいです音譜


肉うどんを注文し、運ばれてきた丼をみてびっくり~目

スープが黒いあせるひょっとして関東風?

そういえば、小学生のとき、東京でうどん食べたとき、スープ

が黒くて驚きましたもん。

あっ、ちゃんとダシの味がきいてました。


おまけに肉が薄切り肉ではなくて、角切りなんですよビックリマーク

食べ応えありますよ~。

お好みでおろし生姜を入れて食べます。

麺は太め。

なんかくせになりそうな味でした。

美味しいですが、味が濃い~ので、後から喉が渇きます

のでご注意を。さあ~またすぐ食べに行かなくちゃ~チョキ



 ペタしてね    読者登録してね