思いつくままに。。。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


やっときた週末。。。

家の片付けをした後は、無を感じ、そして自分の本質を感じて

みる時間をもちました。ほんの15分くらいですが。。。


そうしていたら、涙がどんどん溢れてきました。

魂の美しさを認めてなかったのは、ほかならぬ自分自身だった

んですしょぼん


その後、よし、今日は思いつくままに行動してみようと決めました。

まずは、髪の毛染めようっと。

その前にブランチは。。。うどん屋へGO~ビックリマーク

そしたら、新しいパン屋が目に入ってきたので、GO~食パン

贈り物を買いに、気になっていた紅茶の店へGO~ぶどう


結果~、すんごく充実してましたキラキラ

パンも美味しかったし。紅茶の店では、先客の方とたくさんお話

しして、とてもいいお話しも聞けました。

おまけにお店の方がハープのCDを流してて、その方一番のお気

に入りのハーピストを教えてくれたんですよニコニコ

(リーシャ・ケリーのJust Harp)


これからもっとこんな時間を持ちたいなって

頭で考えすぎずに、感じて行動~アップ

わ~楽しい~チョキ


黄色い花イベントのお知らせ黄色い花


  5月19日(日)くるめりあ2階 占いコーナーに出展

           12時~19時30分くらいまで



ペタしてね    読者登録してね