ジェットスターに乗りました | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


先日また東京に行ってきました。格安航空のジェットスター

とエアアジアの両方を体験しましたよ~ビックリマーク


ジェットスターにはじめて乗ったのが、成田ー福岡間飛行機


プレハブ作り?のような、とりあえず急いで作りました的なエア

アジアのロビーとは作りが違いましたね~。


男性スタッフ一人でバスに乗る客をさばき、機内でも女性と

二人でとても手際よく仕事をこなしていました目

英語でのアナウンスも上手だったし、乗務員に関しては、エア

アジアよりきちんと教育されているなという印象を持ちましたかお

(JALの資本が入っているからかもしれません。)



飛行機の中は、エアアジアとほとんど変わりありません。

(通路が一つだけなので、客の出入りが混雑するんですよね)


しかし、エアアジアの機内で感じる独特の匂い(私が感じるだけかも

しれませんが。。。)は、全くしません。

CAも、「夜のお店の方ですか?」という人はいなくて、きちんとしてい

ましたよ。


どちらかというと、ジェットスターの方が印象はよかったです合格

乗客の客層も、エアアジアに比べて若干年配の方も多いかなと感じ

ました~。


さてさて、5月は成田からエアアジアに乗ったんですが、今回、自動

チェックイン機の前で職員からはじめて、

「おはようございます!いらっしゃいませ。」というあいさつと、

こちらがきちんと操作をしているか様子を伺うという対応をされました。


「ほう!珍しい!エアアジアが客にサービスしているとは!」


いろいろありますが、安く飛行機に乗れるのはありがたいですね。

時間に余裕のある方、多少の狭さは我慢できる方にはおすすめですアップ



宝石赤イベントのお知らせ宝石赤

   5月19日(日) くるめりあ2階 占いコーナーに出展しますニコニコ

             12時~19時半まで



    ペタしてね     読者登録してね