試験勉強 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコニコ


GWを楽しんだ後、仕事終わった後は試験対策として、

化学の基礎知識の特訓を受けています。


「これは小学校の算数レベルだよっDASH!


「これは中学1年で習うんだけど。。。あせる


「ひょっとして分数できない?叫び


そんなレベルですが、出来ないなりに勉強するしかありませんしょぼん



そういえば、大人になっても時々試験を受ける夢を見てました。


「うわあ~、どうしよう!勉強してない」と焦って目が覚めるといつも、


「ああ~、もう学生じゃないんだ。よかった~アップ

大人もいいもんだと思っていました。最近は見なくなったんですけど。



なんていっておりますが、明日からまた東京に行ってきま~すパー

ジェットスターで行きますよ~。(エアアジアよりお気に入り。)


ペタしてね      読者登録してね