GW in 宮崎 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


GWは年に一度のゆったりバカンスを楽しむときと決めて

おります。

今年もまた宮崎のシェラトンホテルに泊まってきました~。

ここに泊まるのは4回目アップ

リゾート気分を満喫できるので、とってもお気に入りですチョキ


一日目合格

昼食はおろしうどんが人気の「めんくい宮崎店」で食べました。

飛び込みで入ったのですが、店内は満席。

次から次に人が入ってきます。

「梅おろしうどん」を食べたのですが、麺にコシはあるし、美味し

かったですよ~。おすすめです。

(お店の人の対応・客さばきは??ですけど・・・)


夕食は「うなぎの入船」http://www.u-irifune.com/

とっても有名なお店で人が並んでいますので、待たずに

食べたいというのであれば、5時までにはお店に着くのが

ベストですグー


2日目合格

朝食を部屋で済ませてから、思いつきで都井岬へGO馬

テレビの旅番組で名高達郎が馬を見に行ってるのを見て、自分

も行きたくなったんです。

これがまた遠かったですよ~ガーン



   Harmony☆ハーモニー☆


この丘を登って行くんですけど、あっちこちに馬糞が落ちててよけなが

ら歩かないといけないんですよ~汗

馬がすぐ近くで芝生?草?を食べてるんですが、「ザックザックボリボリッ」

ず~っと食べてましたよ。1・2頭しか近くで見れずに残念~しょぼん


そして、灯台へ。。。

 
  
Harmony☆ハーモニー☆



疲れてホテルに着いた後は、最上階のバーへ

そして夕食~。「かりの菜」にて。


もしシェラトンに泊まるなら、グランデツインがお勧め音譜

最上階でのカクテルサービスや、温泉は人が少ない「新月」

に入れるなど特典があります。寝具も寝心地がいいですよ。

同じ値段で部屋の広さはオーシャンデラックスダブルが広いです

けどね。


泊まったら絶対に早起きして、海岸沿いを車で走らせて、太平洋

から上る朝日晴れを見てください波

夜は月満月を最上階のチャペルから見てみてください。

どちらも海に光の道ができるのが見えて、とっても感動しますよキラキラ

あと、温泉は朝は「月読」で松を眺め、夜は「新月」で星を眺める

のがいいですよ~。


3日目合格

朝食はホテルでバイキング

そして昼食はこれまた人気店の「ミヤチク」で宮崎牛の鉄板焼き

ここもお客さんが多いので、必ず予約をしてください~。

http://rest.miyachiku.jp/


楽しいバカンスを過ごせて幸せ~キラキラ

さあ、これでまた1年頑張れる~にひひ


  ペタしてね    読者登録してね