お久しぶりです! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ

1ヶ月間、ブログを更新していませんでしたあせる


いろいろと書きたいことはあったのですが、新しい環境に

なじむのに時間がかかってました。


この一ヶ月間、意識的にやっていたのが、「無」になる時間

をもつことですキラキラ

ほんの10秒でもいいから、「無」を感じる黄色い花


職場でイライラしたとき、

心がざわざわして落ち着かなくなったときなど。。。

(こういう状態のときって、自分の中にある思い込みが刺激

されるからなんですね~)


すると、心が落ち着いてきますクローバー

無は無ではなく、すべてを含むとても豊かな時間だということ

が感じられます宝石赤


ハープの練習をしているときや

試験勉強をしているとき

風や緑の美しさを感じながら散歩するとき

も無心になっています。


これからしばらく続けてみます~パー



宝石赤お知らせ宝石赤

 以前、ご紹介した映画「祈り」の新たな上映日程が決まりましたベル


 5月12日 福岡市立中央市民センター

 6月15日 筑紫野市生涯学習センター

 7月11日 北九州市 詳細未定


 詳しくはこちら→http://inori2012.com/


 ちなみに久留米では医療関係者の方が多く見にいらしてましたよ。

 

    ペタしてね    ペタしてね