桜舞う | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


年度末、会社では異動や定年でのお別れがあり

ました。私も社内でお引越し~。

4月からは環境変わります。


さて、土曜日合格

友人と一緒に山苞の道方面へ出かけました車

お気に入りのワイン工場にあるレストラン ホイリゲ

でランチした後、一押しのお花見スポットである

「平原公園」へ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=_-zmX-tIGfI


自然と調和した中に桜が植えられているので、

とても気持ちのいい場所です桜

風が吹くと花びらが舞う姿は、ため息がでます。


地面を見ると、花びらが散り敷いています。

その様を「花筵」(はなむしろ)というそうです目


一緒に言った友人は子供のように花びらをつかもう

と追いかけていました。なんでも、花びらをキャッチ

できたら願いが叶うんだとか・・・にひひ


桜の花言葉も調べてみましたひらめき電球

「心の美」キラキラ

清楚な美しさの源は、数々の苦難を乗り越えてきた

心の高貴な輝きによるものです。


桜の花のように凛とした気高さをもった美しさ・・・

あこがれます~キラキラ


黄色い花イベントのお知らせ黄色い花


 4月7日・21日 くるめりあ2階 占いコーナー

           12時~20時くらい


虹レイキアチューメントも募集中虹

 

 ファースト・セカンド・サード 各2万円



  ペタしてね 読者登録してね