ホワイトデー☆ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコニコ


送別会やら食事会や勉強会にとバタバタしていたら

10日間近くもブログを更新していませんでしたあせる

年度末は行事が増えて忙しいですね。


さて、今日はホワイトデードキドキ

男性から女性にバレンタインのお返しをする日という

ことですが。。。


月曜日に後輩の男の子たちと一緒にゆめタウンに

行って、お弁当箱を買ってもらいましたかお



選んで買ってもらったのを、今日会社で渡してもらっ

たんですよ。みんなの前で。そのときに、


「愛の告白しながら渡して!!」とお願いしたら、

「告白っていわれても、今まで経験ないし・・・」


しばし沈黙の後。。。


「長生きしてください!!


う~ん汗、いや冗談でいったんだけど、長生きしてねって

いわれてもね~ガーンそうね、20代からみたら、お母さんと

年近いものね。まあいいわ。

ちと動揺しましたが、大丈夫ですチョキ


男性からプレゼントを贈られるってだけで、嬉しい一日

でした~アップ



宝石赤イベントのお知らせ宝石赤

 

 4月7日・21日(日) くるめりあ2階占いコーナーにて

              12時~20時くらいまで


黄色い花レイキアチューンメントも募集中黄色い花


  ファースト・セカンド・サード 各2万円

  3~5時間

  場所は自宅です(西鉄久留米駅から徒歩10分くらい)


  ペタしてね   読者登録してね