フレッシュアップ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は仕事休みましたチョキ

サラリーマン女子にとって、平日の休みは貴重です。

なにしよっかな~と考えまして、テーマを決めましたクラッカー


「癒しの休日を過ごそう~アップ


というわけで、前から気になっていたお店のリンパ

マッサージを受けにいってきました。


「ボディワーク工房 トップレディ」さんです~。

へそエステでも有名だそうですよ。
http://www.exceed-lady.com/


私が行ったのは福岡瀬高店です。

店内はフラワーエッセンスやアロマオイルなど

がた~くさん並べてあります。


約2時間、2人がかりで施術してもらいましたグッド!

「わ~、足が冷たい」

「むくみがひどい」

「左右の背中のもりあがりが違いますね~」

と言う間にも、老廃物の詰まった箇所をぐいぐい流して

くれます合格

途中、ソルヴィンガという小さな壷を背中やお腹に

のせて温めてくれました。骨から温めるそうですよ~キラキラ

セラピストさんが絶妙にツボやコリをとらえて流してく

れるので、強めのマッサージが好きな私にはぴっ

たりでしたわんわん

終わった後、太ももや足くび、お腹、腕を計測したん

ですが施術前より2センチ~4センチ細くなってました!!

うむむ、効果出てますよ~目



さてさて、これでは終わりませんにひひ

その後は、熊本の平山温泉へ向かってGOグー

国道3号線を南下すると、道の両側に菜の花の黄色が飛び

込んできて、ウキウキしますチューリップ黄

お昼は「道の駅 鹿北」の小栗茶屋でだご汁ととろろごはん割り箸


お腹を満たしたら温泉~温泉


看板を見て、選んだ「華の番台」

http://hananobandai.com/02spa/index.html


アジアンテイストのきれいなお風呂ですよ。アメニティもき

ちんと揃えられています。

泉質は柔らかい単純泉に近い感じです。

ほとんど貸切状態で、ゆ~ったりと疲れを癒しましたラブラブ


ちなみに八女に住んでいた頃は平山温泉にはよく来ていた

んですよ。とっても泉質がいいんですかお

ぬるぬるとしていて、お風呂上りに化粧水がいらないくらい

のとろみがあります。

教えたくはないのですが、この華の番台の看板の右手にある

公民館みたいな建物の温泉!!

泉質は平山でも№1といっても過言ではありませんクラッカー

地元の人が利用する温泉なので、きちんとマナーを守ってく

ださいね~。料金は100円です。


たまには一人車で遠出もいいですよ~。

運転しながらふと気づいたのですが、

頭の中のおしゃべりが普段よりぐっと減りますもんビックリマーク

無心になりたいときは、一人ドライブに決まり~アップ



黄色い花イベントのお知らせ黄色い花

  

   4月7日・21日(日) くるめりあ2階 占いコーナー

                12時~20時くらいまで


虹レイキアチューンメントも募集中虹


  ファースト・セカンド・サード 各2万円

  3~5時間

  場所は自宅です(西鉄久留米駅から徒歩10分くらい)


  マンツーマンでじっくり教えますよ~



 ペタしてね   読者登録してね