ザ・ワーク | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ

今日はくるめりあにおりました。


知らないおじいさんから、今日は何日ですか?

ひな祭りですか?と聞かれ、ああそうだった~ひらめき電球

桃の節句だったわ桜と思い出したのでした。


さて、時間があったので読んだのが、


バイロン・ケイティの

「ザ・ワーク」(人生を変える4つの質問)ですコスモス


スピリチュアル心理学の溝口あゆかさんも参考

図書として紹介している本です合格


これを読んで実際に自分でワークをすることもでき

ますし、ケイティのワークの様子も書かれてあるの

で自分だったら・・・とクライアントとセラピスト両方

の立場で読むと参考になりますかお


このワークを通して気づくのは、私たちを苦しめる

のは、起こってしまった現実ではなく、思考である

ということキラキラ

状況は変えられないが思考は変えることができる

ということですキラキラ

やり方はとてもシンプルです。

シンプルですが、大きな気づきを与えてくれます。


早速自己ワークをやりましたビックリマーク

自分が怒りを覚える人に対して。。。


気づいたことは、、、、

えっ目ドンッ

相手に対してというよりも、自分に対する怒りの

ほうが強いじゃないのガーン

どんだけ自分を責めてるんだよ~DASH!

どんだけべきべきマンになってんだ~叫び

嫌いな人の嫌いな部分というのは、自分と同じだ

よ~ってことです叫び


この気づきが変化への第一歩ですので、よろしけ

ればこちらの本、おすすめいたします合格



黄色い花イベントのお知らせ黄色い花

  

  3月10日(日) 4月7日(日) くるめりあ2階 占いコーナー

                     12時~20時くらい


虹レイキアチューメントも募集中虹


  ファースト・セカンド・サード 各2万円

  3~5時間

  場所は自宅です(西鉄久留米駅から徒歩10分くらい)


 

 ペタしてね    読者登録してね