溝口あゆかさん講座参加♪ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ

金曜日からまたエアアジアに乗って東京に行ってきました。


土・日で行われた溝口あゆかさんのスピリチュアル心理学

の中級講座を受けるためです合格


初級においては潜在意識の思いが日常の私たちの言動に

どのような影響があるかを学びましたが、今回は、じゃあその

潜在意識はどう探っていったらいいのかというのを学びました。



実習の時間もありました。

クライアント役とカウンセラー役とやるのですが、これがなかな

かぐったりするんですね~ショック!

テーマをすぐ決めきれなかったので、軽いテーマにしたつもり

だったのですが、甘かったですガーン

全く思いもよらない方向からの質問に一瞬言葉につまったり、

すこ~しうるっときたり。。。。

自分がいままで気づいていなかった思いが出てきて、ああ~

、そうか~そう~だからなのねと、納得したのでした目


講座の中で溝口さんが、

そ~んなに簡単に自分が長い間抱えていた思いが解決する

わけありませ~ん。時間がかかって当たり前なんですよ。

とおっしゃってました。(なかなかに語りが面白い方です。)


自分の思いを見つめる作業に地道に取り組んでみたいと思い

ましたよ~。そう、こつこつとグー



おまけ~キラキラ

日曜日。飯田橋の駅を降りたら、お囃子の音が聞こえ、大勢

の人だかり。。。祭り女の血が騒いで駆け寄ると・・・

マラソンランナーとテレビの中継車・・・

そう、「東京マラソン」に遭遇したのです。キラキラ

 
    Harmony☆ハーモニー☆


参加者の中には忍者の衣装や苺のかぶりものしてる人

もいて、びっくり~ビックリマーク

実際に走る様子は迫力がありましたよ~走る人



黄色い花イベントのお知らせ黄色い花


  3月3日10日(日) くるめりあ2階 占いコーナーにて

             12時~20時くらい



虹レイキアチューンメントも募集中虹

  ファースト・セカンド・サード 各2万円

  3~5時間  場所は自宅です(西鉄久留米駅から徒歩10分くらい)








 

 ペタしてね    読者登録してね