明日から☆ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


近くの大型スーパーに買い物に行って、喫茶コーナー前

の看板に目を吸い寄せられましたビックリマーク

そこには次のように書いてありましたよ目



 あなたには

 

 あなたにしか咲かせることができない


 花がある


 心こそ花なれキラキラ



素敵ですね~。特に最後の一文が好きですアップ

心こそ花なれ。。。。

さてどんな花を咲かせましょうか~音譜



明日から25日まで東京に行ってきま~すパー

溝口あゆかさんのスピリチュアル心理学の中級講座を

受講してきます。キャンセル待ち10人だったのに、席が

空いてラッキーチョキスピ心仲間も出来て、楽しくなりそう~ニコニコ



黄色い花イベントのお知らせ黄色い花


  3月3日・10日(日) くるめりあ2階 占いコーナー

               12時~20時くらい


虹レイキアチューンメントも募集中虹


  ファースト・セカンド・サード 各2万円

  3~5時間

  場所は自宅です。(西鉄久留米駅から徒歩10分くらい)





  ペタしてね    読者登録してね