優秀 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今年に入って、新しいことにいくつかチャレンジしていますキラキラ


一つはハープ

もう一つは業務命令でもありますが、資格試験の勉強

残りが、東京まで講座を受けに行くこと。。。


特に資格試験は物理やら数学の計算もあって、ちんぷんかんぷんショック!

小さいときから理数系はボロボロ~しょぼん下から数えたほうが早い成績

だった私。。。数字を見るだけで頭が拒否反応起こしてましたあせる



そこで久々に美徳の言葉を引きました宝石赤宝石赤宝石赤


キラキラ今日の美徳の言葉キラキラ


 「優秀」

  優秀であるとは最善を尽くすことであり、あなたの仕事のすべてに、

  人間関係のすべてに細心の注意をはらうことです。

  優秀とは高遠な目的によって導かれる努力です。完璧であることへ 

  の願望です。

  完璧な種は果実を実らせます。

  優秀の美徳を実践するとき、あなたは自分の才能を実らせることが

  できます。

  優秀であることは成功への鍵となります。



  ~ヴァーチューズカード 52の美徳のエッセンスより~



 優秀であることは成功の鍵とありますビックリマーク

 それは、物事を中途半端に投げ出したりすることなく、常に自分

 の最善を尽くす努力をするからです。

 失敗だってするし、間違いも犯したりするけれど、そこから教訓を

 学びます。


 つぎによい結果が出せるように、また昨日の自分よりも今日の

 自分が少しでも成長できるように、来る日も来る日もあきらめずに

 地道に努力を重ねることです。

 このように日々を過ごしていると、きっとあなたの才能が開花する

 でしょうアップ

 

 

 本を読んでも専門用語の連続でちっとも頭に入らないのですが、

 仕事の合間などを利用し、少しずつ勉強もはじめました合格

 昨日できなかったことが、今日はできるようになった。わかった。。。

 そんな小さ~な一歩がなんだか嬉しいんですラブラブ



 黄色い花イベントのお知らせ黄色い花


  3月3日・10日(日)  くるめりあ2階 占いコーナー

                12時~20時くらいまで


 虹レイキアチューンメントも募集中虹

 

  ファースト・セカンド・サード 各2万円

  3~5時間 

  場所は自宅です。(西鉄久留米駅から徒歩10分くらい)

 

  マンツーマンでじっくり教えますよ~天使




  ペタしてね     読者登録してね