観音さま!? | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日はくるめりあに出展しておりましたが、またまた過去世で修道女

でした~という方と出会ってしまいました。

これからこどもたちための癒しのお仕事をされていくようですアップ



さて、昨日はレイキファーストのアチューンメントを受けに来ていただ

きました。紫微斗数と風水を学ばれた方です。


とてもエネルギーを感じることやビジョンを見るのが得意な方でしたよ。

二人で我が家のテレビのエネルギーを感じてみたり、アロマオイルの

エネルギーを感じてみたり。。。

それぞれに違うんだ~ということを体感していただいたようですキラキラ


グラウンディングとセンタリングをし、ハートのところでエネルギーを広

げていく瞑想をしていただいたのですが、

地からは白っぽい透明なキラキラとしたエネルギーが感じられ、天から

は黄金のキラキラとしたエネルギーが流れてくるのが感じられたそうで

宝石緑

そしてハートのところで交わった天と地のエネルギーが、今度はピンク

になってどんどん広がっていったそうですよ目



4回のアチューンメント中には、虹色のオーラの中に観音さまがいるビジョ

ンが見えたそうです~キラキラ


さて、アチューンメントが終わったら、実際に私が横になりヒーリングを

してもらって、チャクラの状態も見てもらいましたハチ


まずは第1チャクラ宝石赤

「ずいぶんお疲れのようですね~。まん丸じゃなくて、ラグビーボールみ

たいな楕円形になってますよ~かお


そう、年末もですが、年が明けてからもバタバタしていたもので。。。

「休みたいっていってます~」


おっとっと、疲れを溜めないようにせねば。

身体のメンテナンスは大事ですものね~ビックリマーク


一日楽しかったとおっしゃっていただけて、よかったです。

Sさんどうもありがとうございました音譜



黄色い花イベント出展のおしらせ黄色い花


  3月3・10日(日) くるめりあ六ツ門 2階占いコーナー

              12時~20時くらいまで


虹レイキアチューンメントも募集中虹


  ファースト・セカンド・サード各2万円 

  3時間~5時間

  場所は自宅です(西鉄久留米駅から徒歩10分くらい)

  マンツーマンでじっくり教えますよ~コスモス



ペタしてね     読者登録してね