明日から | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコニコ


明日から28日まで東京に行ってきます。

それも、エアアジアに乗って~飛行機

時間通りに飛ぶのかどうかが心配なんですけどねあせる

先週すでに利用した同僚は、いや~成田着だから、

かえって人が少なくていいよっとかいってたしな~。

とにかく乗ってきますパー



ちなみに土・日は溝口あゆかさんのスピリチュアル

心理学のコースを受ける予定です。

ヴァーチューもスピ心も、「奇跡のコース」がベースに

なっているのは変わりません。


ああ、どんな人たちと出会えるかしら~。

楽しみ~キラキラ


黄色い花 溝口あゆか公式ブログ  http://ayukablog.wordpress.com/


黄色い花 あいうべの妹(木村のりこさん)  http://ameblo.jp/chamue/

  (福岡で講座を開催されてます)



  ペタしてね    読者登録してね