ファーストディグリー終了 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコニコ


昨日はレイキのファーストディグリーのお客さまが自宅に

いらっしゃいました。


まずはレイキのトリートメントを受けていただいて、お互い

にリラックス~コスモス


その後は、光の呼吸、センタリングやら、手の感覚を高め

る方法などお伝えしました。


アチューンメント中は鮮やかなブルーや緑、そして紫の光

が見えたそうですよ~キラキラ

途中で大天使ミカエルを呼んで、そのエネルギーを感じて

もらったりもしました~アップ



さあ、レイキを他の人にも流せるレイキハンドになったので、

私もベッドに横になって、チャクラのバランスをとるヒーリング

をしていただきましたよ~ニコニコ


とても熱心に学ばれるので、私も精一杯お伝えしたいなあ

と身が引き締まるとともに、楽しい時間を過ごすことができ、

本当にありがたいです。


レイキって、簡単で自由だからいいですね~キラキラ



 ベル1月25日~1月28日まで東京にいってきま~すベル

 

   ペタしてね     読者登録してね