マナヒーリング2回目☆ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコニコ


1ヶ月ほど前にユキママさんから受けた、

「遠隔マナヒーリング」http://ameblo.jp/handmade-yuki/


ヘルプ~ビックリマークなことがありまして、またまたヒーリングをお願

いしました。

その日は朝から眠くて眠くて、マナを受けながらそのまま朝

まで眠れるように、湯たんぽも準備して布団にもぐりましたにひひ


夜10時・・・・星空

「マナを受け取ります」

そう宣言した途端にエネルギーが感じられます。

手のひらにエネルギーが回る感じあり、心臓がバクバク。

背中を中心に繊細なエネルギーがきましたアップ

そうかと思うと、身体の中心というか中身をぐるんぐるんと

掻き混ぜるような感覚、それがお腹やハートにきて、とても

パワフルでしたよ。あとは、肩や目、頭。。。

力強い感覚だったのが、だんだんと穏やかなものに変わって

いきました。


私が見たのは、海辺で一人で遊んでいる子供

水平線から太陽が昇っていく情景晴れ

真っ赤な太陽と、その光に照らし出された海波


あとはもう眠い・・・あせる

限界や~と寝てしまって記憶にありませんショック!


ユキママさんからの今回のメッセージを少しご紹介

すると、


肩こりがひどくて「天使の羽」が広げられない状態

だったそうです。

ちゃ~んと広げられる状態にしていただきましたニコニコ


私のハイヤーセルフのお茶目っぷりだとか、


インナーチャイルドが寂しくて泣いてるよってことを

伝えてくれました。

ユキちゃんや母親に遊んでもらって、落ち着いた

みたいです黄色い花


そのほかいろいろ伝えていただいたのですが、

ああそうだと思い当たることばかり。。。。


ユキママさんのヒーリングはとってもあったかいですアップ

今回もまた泣いてしまいましたよ~しょぼん



さあ、また明日からがんばろうっとキラキラ

ユキママさん、ありがとうございました虹



ペタしてね     読者登録してね