あけましておめでとう!!(識別) | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

2013年 あけましておめでとうございます宝石赤

ハーモニーですラブラブ

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします~キラキラ

 

今年のお正月3が日はどのように過ごされてましたか?

 

私はというと。。。

1日は恒例の兄と二人でお墓参り

2日はこれまた恒例の梅の花でお昼

3日はぐだぐだ~で過ごしました。

 

 

さて、今年の2013年を過ごしていく上で大切な美徳は

何かとカードを引いてみましたニコニコ

 

 「識別」が出ましたよ合格

 

 ちょっと難しい言葉ですね~あせる見分けるという意味ですかお

 

  識別とは理解のために思考と心を開くことです。

 

  心を静かにして、目の前の事柄についての真実を感じ

  とることです。

  何が大切であり、何が大切でないかを理解することです。

  叡智をもって、決断する前に注意深く考え、あなたにでき

  る最善の選択をすることです。

  

   (ヴァーチューズカード 52の美徳のエッセンスより)

 

 恐れや考えすぎで物事を難しくせずに、もっとシンプルに、

 

 自分の直感を信頼して、行動することが鍵のようです。

 自分軸で生きていく人と他人軸で生きていく人と、二極化

 が進むんですかね~目

 

 

 自分が本当に求めるものは何か?

 

 自分にとってゆずれないものは何か?

 

 心で感じてみませんか?

 あなたにとっての真実は、あなた自身にしかわかりませんから

 

 

 宝石赤イベントのお知らせ宝石赤

 

 

  

   1月6日(日)、1月19日(土)  11時すぎ~20時くらい

   

   くるめりあ六ツ門2階 占いコーナーにてお待ちしていますベル

 

 

  ペタしてね      読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、