ありがとうございます☆ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は昼から城島のそば処「十吉」にて年越しそばを

食べました合格


その往復の間に「1」と「8」のぞろ目を8回みたので、

「波に乗ってる~イェ~いチョキ」と喜んでいたら、オトメが、

9月になくして騒いでいた私のパスケースを車のシート

の下から「何これっ?」って見つけてくれたんですビックリマーク


まさに今年最後の天使からのプレゼントですね~にひひ


さて、1年振り返ってみると。。。

「挑戦しよう!行動しよう!形にしよう!」というテーマが

あったのかもしれないなと感じます合格


私はいままで勘違いしていたんです。

自信がないから行動出来ないんだと。。。。


だけど、そんなもん、最初からある人なんていないんじゃ

ないの!?


「まずはやってみるビックリマーク

これが大事なんだとわかりましたパー

(今さらかもしれませんが。。。)


行動してみてわかることってたくさんありました目

まさに試行錯誤の連続ですビックリマーク


試行錯誤して得た経験は、自分にとってのかけがえの

ない財産になったように思えますキラキラ



今年出会った方々、前からお世話になってる方々、そして

クライアントとして来てくださった方々、このブログを読んで

くださる方々、本当にありがとうございますキラキラ



皆さんとの出会いに心から感謝していますラブラブ


よいお年をお迎えくださいね~音譜



  ペタしてね 読者登録してね