手伝い | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は天神でpure breathのmihoさんと久しぶりに

会ってきました。http://profile.ameba.jp/purebreathe/

 


場所はイムズ13階のHAKATA ONOです。

中華のお店です。ランチはお得ですよ~合格

サラダバーにフリードリンクもついてます。


   Harmony☆ハーモニー☆


近況報告やら、来年の目標など、ついつい話し込んで

しまいましたあせる



さて、家に帰ってから急にヴァーチューズカードを引いて

みようと思いました。


出たのが、「手伝い」


 手伝いとは人のために奉仕し、思いやりのある行動を

 とり、その人の生活に違いを生み出すことです。

 頼まれなくとも自分から進んで手伝います。

 必要なときには助けをもとめることも大切です。

 お互いに助け合えば、より多くのことを成し遂げること

 ができます。

 お互いに助け合うことによって、人生はより楽になります。

 

  (ヴァーチューズカード~52の美徳のエッセンス~より)



このヴァーチュー(美徳)の言葉には、人を助けるだけでなく、

 自分自身のニーズを満たす。

 必要なときには助けを求める。


そのことも「手伝い」の美徳を発揮することになるんだよと

教えてくれますキラキラ


ほかの人も自分自身のことも気づかいながら、手と手を

取り合っていけば、小さなさざ波のように優しさが広がって

いき、いろいろなことが成し遂げられていくだろうと感じます虹


宝石赤イベント出展のお知らせ宝石赤

 

  1月6日(日)、1月19日(土)11時すぎ~20時まで

  

  くるめりあ六ツ門2階 占いコーナーにてお待ちしていますベル



 ペタしてね   読者登録してね