シンクロ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコニコ


今日はオーラソーマ仲間であり、ミラクルフェスタの

スタッフもしてくれた「のんさん」が久留米に来ました。


彼女いわく、「どうも最近マリアさまと縁があるんだよね~」


そういう私は、今日もぞろ目を複数回発見ひらめき電球

洗車の順番待ちしてたら、前の車のナンバーが「2222」


続いて、車を走らせたら前が「888」

おお~、これってミカエルナンバーなんだって~と話してい

たら対向車が「8888」

前にも書きましたが、「888」というこの数字よく見かけるん

ですよ目



ちなみに。。。。

「2222」完全なるサポートがきてますよ~

「888」は豊かさが手に入ります。

「8888」ひとつの人生の章が終わろうとしています。

とういう意味だそうですよアップ

やった~キラキラ



二人でランチした後は、チッチさんのブログにも登場した

久留米の素敵な手作りアクセサリーの店「KAICO」へ走る人

ここのお店は、他のお店では手に入らない個性的な作品

でいっぱいですアップhttp://kaico.petit.cc/pineapple1/


オーナーさんのお友達がいらして、あいさつをしていたら

「ハープを買って・・・」


「えっ?今なんて。。。?!私もハープ習いたいんですよ~」


それから、情報交換がはじまりまして、今度ハープのお店に

行くことにしましたニコニコ


カイコさんいわく、「たった今目の前でシンクロ見た~叫び


私だけでなく、のんさんにもマリア様以外のシンクロもあっ

たり。。。


思いが現実化するスピードもますます速まり、

なおかつ人と人との分離していた壁がうすくなってきている

のかな~と、そんなことを感じましたかお


また最近、周囲を見ていると、自分の魂の声、欲求に忠実

に生きようとしている方が多いようです。

もう自分を偽るのではなく、真実の自分を生きようとする姿

にも見えます。


目覚めの時期なんですね。きっと虹



 宝石赤イベントのお知らせ宝石赤

  

  1月6日(日) 1月19日(土) 11時すぎ~20時まで

  

  くるめりあ六ツ門2階占いコーナーにてお待ちしていますベル




   ペタしてね     読者登録してね