お水取り | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはニコニコハーモニーです音譜


今日は早起きして、うきは方面へ「お水取りみずがめ座」に出かけました車


ミラクル☆フェスタに出展していただく結婚カウンセラーの美音さん

に教えていただいた、道の駅うきはの近くにある「やまんどん」へGoロケット

  http://www.yamandon.com/top.html



    Harmony☆ハーモニー☆


ここの湧き水をいただきました~。


その後は、「賀茂神社」へ馬


     

    Harmony☆ハーモニー☆


朱色の門が立派~キラキラ

イベントの成功を祈願しました~ニコニコ



さてお昼~ナイフとフォーク

一度行ってみたかった「ぶどうのたね」に行きましたよ音譜

   http://www13.ocn.ne.jp/~tane8667/


店内は撮影禁止だったので、外から。。。

中は落ち着いた感じで素敵ですよ~宝石赤

私たちが帰る頃はお客さんがいっぱいでした。


 
   Harmony☆ハーモニー☆

メニュ~

    
   Harmony☆ハーモニー☆


雑貨屋さんに器屋さん、服屋さんに和菓子やさんも

ありますよ~。


   
   Harmony☆ハーモニー☆


さあ、次はカフェ~コーヒー

あじさい寺として有名な久留米「千光寺」の門前にある

「カフェ ル・サンク」   http://le-cinq.com/

  
   Harmony☆ハーモニー☆


頼んだのは、ケーキセット650円なり~。

栗が入ったロールケーキとウメジュースのセットですラブラブ



   
   Harmony☆ハーモニー☆



朝早くから行動したので、午後の早い時間に解散しましたが、

と~っても楽しい充実した一日でした~合格


ああ~、楽しかったな~。やっぱ緑はいいな~。柿の木もたくさん~。

山の緑もよかったよ~ニコニコキラキラ

 

ベルミラクル☆フェスタのお知らせベル


    Harmony☆ハーモニー☆


   遊びに来てくださいね~晴れ 会場で会いましょうアップ


  ペタしてね      読者登録してね