シンプルでいこう!! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはお月様ハーモニーですニコニコ


今日はイオンに出展していました。

そのときに何気なく本屋さんに行き手に取った本・・・。


「がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法」

著者は鈴木真奈美さんです合格


実はこれを手に取ったのは2回目だったんですよ。

ご縁だから買おっかな~とかお



読み始めて目に入ってきたのが「自分軸」という単語ビックリマーク

あら目なんかこの言葉、最近よく見る~馬


本当に幸せや幸運を手に入れたいなら、まず「人と比

べてどうか」「相手がどう思うか」ではなく、「自分はどう

したいのか」・・・・あくまで「自分」が基準で、自分自身が

やっていてワクワクしたり、心地よかったりすることをベ

ースにするのが「自分軸」です。



セラピーをやっていてクライアントさんの話しを聞いてい

ると、他人の思いを優先して自分の気持ちに耳を傾けて

ない方が多いんです。

自分の気持ちを優先させるのは「わがまま・自分勝手

なこと」だと・・・。

小さい頃から他人の期待や都合を優先して生きている

で、自分の気持ち・感覚がわからなくなっちゃうんです。




「自分はどう感じるのか?」「何が好き?」

「身体はどう感じてる?」


こうやって探っていくと、潜在意識にある本当の自分の

思いに気づくことができますキラキラ


ネガティブな思いであってもポジティブな思いであっても、

「私、いまそう感じてるんだね~。よしよし、わかるよ。」

「大丈夫!!これでOK~!!」


自分の思いに気づいて、それを大事にしてあげると、

「あれっひらめき電球なんかいい感じ!」「なんか気持ちいい~っ」と

リラックスします~。ふ~っとゆるむんですねニコニコ

がっちがちに思考中心で行動していたのが変わってきますアップ


で・・・・・、


個人的には「自分軸」というこの言葉DASH!


周りに流されずに自分の道を進んで行こうってことです合格

仕事に関していえば、なんのためにやるのって目的やその

手段をあらためて認識したから。。。

自分が大事にしたいことは何かってことがはっきりわかった

から。


あとは余分なものをそぎ落としていくのみビックリマーク


    シンプルでいこう音譜   これに決めました~にひひアップ




ベルミラクル☆フェスタのお知らせベル


    Harmony☆ハーモニー☆


   遊びに来てくださいね~晴れ


  ペタしてね      読者登録してね