EFT&フォーカシング復習会② | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコニコ


土曜は午前中、懐かしの喫茶店プリンスにてイベントの

打ち合わせでしたわんわん


午後からは木村典子さんによる復習会の2回目合格

 http://ameblo.jp/chamue/


私もフォーカシングの実践報告をしました。

最近、右腕だけが時々、ピクピクと痙攣していたんです。

おお、実践のチャンスビックリマーク

右腕に意識を集中して、 まずはあいさつから~。



★「こんにちは~。」

 「ねえねえ、最近ピクピクしてるけど、どうしたの~?」


☆「もう仕事したくない~。飽きた~。」

★「そっか~。仕事いやなんだね~。」


☆「たまには休みたい。マッサージして~。」

★「はいはい。了解!じゃ、またお話しするからね。」


そういって会話を終わらせて、オイルを使ってマッサージを

しました。

こんな感じで大丈夫だそうです~ニコニコ



さて、つい2・3日前に自分が感じたことと同じ言葉が復習会

の中で出てきたので驚きましたビックリマーク


「人は経験をしなければいけないものは、必ず経験するように

なっている。だから、体験・体感させるほうがいい。」


体験・体感を通して、人は成長するんですねアップ

だから、見守ることも大事ですって言葉に、深く納得しました。


私は会社での、新人くんの指導を通して感じたんです。

試行錯誤しながら、自分でつかみとったものが、本当の実力

になりますものねニコニコ



そうだキラキラ大好きな方がよくおっしゃっていた言葉を今思い出し

ました馬

「信じて待ちましょう~!!大丈夫!!がんばる力があります~!」





ベルミラクル☆フェスタのお知らせベル


    Harmony☆ハーモニー☆


   遊びに来てくださいね~晴れ 会場で会いましょうアップ


  ペタしてね      読者登録してね