星占い | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはドキドキハーモニーですニコニコ


エッセンシャルオイル話しをまたまたします。

会社でオイルをディフューズしてるのですが、


いままでオレンジ・グレープフルーツ・ゼラニウム

・レモングラス・ライム・レモンなどなど使用してい

ましたが、一番おじさんたちに人気があった香りは目



ネロリですキラキラ

ビターオレンジの花から抽出されます。

ストレスが身体の奥まで入りこんでしまった感覚があり、

なんらかの不調が現れてしまったときに手に取ります。


魂を癒し、安心感や慰めを与えてくれるオイルです。


この香りをかいだ男性陣は必ず一声かけていきますニコニコ

他の香りのときは反応がなかったんですけど・・・。


あるおじさんは、自分のふるさとのみかん畑を思い出す。

懐かしいなあっておっしゃいました。

せっかくなのでプレゼントしましたよ黄色い花

あと、意外とスパイシーな香りは人気がなく、甘くて繊細な

香りが男性陣には人気があります~晴れ


話しは変わりますが、お気に入りの星占いのページを紹介

しますので、是非ご覧あれ~虹

http://www.cainer.com/japan/





ベルイベント出展のお知らせベル


  10月13日(土) 10時半くらい~15時

  10月20日(土) 15時くらい~20時

 

  イオン上峰 3階占いコーナーにて



 ミラクル☆フェスタのお知らせ


    Harmony☆ハーモニー☆


   遊びに来てくださいね~晴れ


  ペタしてね      読者登録してね