四国うどん旅~① | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはニコニコハーモニーですラブラブ

何日かぶりでのブログ更新です。。。


実は連休の間、四国に旅に出ておりました。

「本場四国のさぬきうどんの食べ歩きがしたい!!」

「大歩危・小歩危に行ってみたい!!」

との声を受けまして、行って参りましたよ~キラキラ


さて一日目宝石赤

久留米を朝10時に出発~車

まずは大分へ!!

高速のって別府SAに近づくと別府湾の眺めは

いいし、硫黄の香りはしてくるわで興奮しますねにひひ

ここで肉まんを食した後、次の場所でお昼休憩です。


「道の駅 さがのせき」

ここで、関丼550円とクロメの味噌汁100円を注文割り箸

関あじ丼などのまだお高いメニューもありましたが、

これで十分ですよ~合格



    Harmony☆ハーモニー☆



ほかにもこんなメニューもありました!!


    Harmony☆ハーモニー☆


外はこんなです~音譜

海を見ながら食事ができます。



    Harmony☆ハーモニー☆


さあ、佐賀関からフェリーに乗ります~。

わずか70分で九州から四国へ行けるんですよビックリマーク


三崎港からはひたすら車を走らせ、一日目のお宿へ。



目的地は、「道後温泉」

お宿は当日ガイドブックで決めた「茶玻瑠」です。

到着したのは夕方の5時頃!

 

  http://www.chaharu.com/


このお宿、道後温泉のすぐ裏にあるんで便利ですよビックリマーク

宿自体は古いのですが、部屋や温泉もきれいに掃除

されているし、お宿についたときからささっと宿の人が

出てきてお世話してくれました。


お食事は。。。

まあ可もなく不可もなくといったところでしょうか・・・。

あわびのステーキは柔らかくて美味しかったな~ビール


お風呂は宿の一番上に展望風呂があって、そこの桶

風呂に一人で夜空を眺めながら入れて最高でした~アップ



で、肝心の「道後温泉本館」温泉

めちゃめちゃ人が並んで待ってるんですよビックリマーク


http://www.dogo.or.jp/pc/honkan/


とりあえず、泊まった宿で「神の湯階下」の入浴券を

買って、いざ中へわんわん



    


   Harmony☆ハーモニー☆



湯船の中は人でいっぱいビックリマークもちろん洗い場もDASH!

ちょいと風情を楽しんですぐに出ましたよショック!



そのあとは商店街をぶらぶら~


   Harmony☆ハーモニー☆
 


疲れたけれど、楽しい一日でした~音譜

明日はどこへ行くのやら~!?





  ベルイベント出展のお知らせベル


     10月13日(土) 10時半くらい~15時

     10月20日(土) 15時くらい~20時

 

     イオン上峰 3階占いコーナーにて




    ペタしてね       読者登録してね