EFT&フォーカシング復習会 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


日曜日は、復習会に参加してきましたビックリマーク


EFTは東洋と西洋の知恵が融合したセラピーです。

人指し指と中指の2本の指で経絡のツボをタッツピング

(かる~くソフトにトントンとたたきます)するのですが、

これにはちゃんと意味があるようです。


風水の先生が参加されていましたが、その先生のお話し

によると、人指し指は人を表し、中指は神を表すそうです目


肉体的な刺激から精神に影響を与えるものといえますキラキラ



 http://www.1sikaku.biz/eft/index.html


感情の浮き沈みが激しくて、自分でも手を焼いている同

僚の若い女の子にEFTのやり方を教えたんですよ。

本人、ちゃんと実践してくれたようで、


「感情が流れていくのがはっきりわかりましたビックリマーク

さっきまでものすごく腹が立ってたのがす~っと落ち着き

ました」と報告してくれました合格

その後も実践してくれているようですかお



今後、もう少し自分の中でまとめてからセラピーでも使って

いきたいなと思ってます~晴れ



宝石赤ミラクル☆フェスタのお知らせ宝石赤


 ぴゅあぶれすのmihoさんと一緒に「光の翼」というコラボ名で

 参加しますベル


 どうぞ遊びにいらしてくださいね~宝石赤



     Harmony☆ハーモニー☆