金木犀の香り | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはニコニコハーモニーですラブラブ


ふと金木犀の香りを感じましたアップ

アパートの敷地に植えてあるんです。


この香りを嗅ぐたびに、とっても会いたくなる人

がいます。香りは私たちの感情や記憶に結びつ

いているんですねキラキラ



自然の植物の命が凝縮されたエッセンシャルオイル

は、私たちの心と身体に働きかけ、無意識層にまで

影響を与えてくれるのです黄色い花



最近、私が好きな香りはグレープフルーツにジャスミン


グレープフルーツ宝石赤

自分の本当の価値に気づき、前向きに人生にトライで

きるようになります。



ジャスミン宝石緑

周りとうまくいかず混乱したり、さびしく感じたときに、

不可能を可能にするような心の強さを与えてくれます。



皆さんもご自分にぴったりの香りを見つけてみませんか?

香りを嗅いみて、好きな香りが今のあなたに必要な香りですキラキラ




ベルイベント出展のお知らせベル


  10月13日(土) 10時半くらい~15時

  10月20日(土) 15時くらい~20時

 

  イオン上峰 3階占いコーナーにて



 ミラクル☆フェスタのお知らせ


    Harmony☆ハーモニー☆


   遊びに来てくださいね~晴れ


  ペタしてね      読者登録してね