おひつじ座の満月 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


9月30日はおひつじ座の満月満月


おひつじ座は自分自身を大切にすることを教えてくれる星座。

それに加えて、月の力が強まり引き寄せ力が強まる十五夜です。


パワーストーンの浄化をしたり、思い切って外に出て月の光を浴

びてみるののもいいかもしれませんね音譜


さあ、満月パワーを受け取りましょうアップ


満月の影響は2日前くらいからあるといわれますが、私にもたて

続けに大事な人たちの口を通して必要なメッセージを受け取るこ

とができました音譜



一人はラ・ミューズの伊藤先生から。。。

  http://ameblo.jp/lamuse-love/


もう一人はエンジェルルームアリスの部屋のアリスさんから。。。

  http://ameblo.jp/exile-kh/


お二人ともパワフルヒーラーさんですキラキラ

ありがとうございました虹



宝石赤イベント出展のお知らせ宝石赤


  10月13日(土) 10時半くらい~15時

  10月20日(土) 15時くらい~20時くらい


  イオン上峰3階 占いコーナーにて  会場でお待ちしていますラブラブ


    Harmony☆ハーモニー☆