可能性が開花してゆくナチュラルセラピースクール ラ・ミューズ のブログ

自然の力と共に
一人ひとりの可能性が開かれ 心も体も元気になって
夢を叶えるナチュラルセラピーを提案しています
 

ラ・ミューズは「こころ」を大切にしているナチュラルセラピースクールです。

女性性・母性が開かれ目覚めてゆくナチュラルセラピーは、心と身体とスピリットが喜び

本来のあなたらしい人生が開かれてゆきます。


日本ラ・ミューズ協会 

HP ナチュラルセラピースクールラ・ミューズ


●大らかな母性の目覚めメソッド new!合格

「可能性開花ママピスト(R)
大らかな母性に目覚め子供たちが持って生まれた可能性が開花してゆくために

家庭で出来るオリジナルメソッドを創り上げました。一番の「キー」は大らかな母性の目覚め

ラ・ミューズで学ぶナチュラルセラピーもコンパクトに入っています。


心と身体&生活空間にアロマセラピー

 「アロマセラピー」
「植物の力と共にナチュラルライフ」「I love me aroma 大切な私を愛するアロマセラピー

「家族をつなぐアロマセラピー」など体験を通して楽しく学びます。

スクールは「アロマを楽しむコース」と「資格取得出来るコース」があります。

●心のセラピー

 「ヒプノセラピー」

ラ・ミューズでは、まずは心を癒し「女性性を開くヒプノセラピー」を行っています。

また、起きているわけを知る、生まれて来た目的を知るなどのスイッチオンのセラピーです。

インナーチャイルドセラピー

誰の中にもある「内なる子ども」は人生を切り開いてゆく原動力

そんなパワーを取り戻しワクワクする心を呼び覚ますセッションをしています。

これまでたくさんのインナーチャイルドの講演をしてきましたコチラ~ご覧下さい

●募集講座のご案内

2016年6月・10月受験 JAAアロマコーディネーター資格取得講座
アロマセラピーを基礎から学び安心して使うことが出来るようになる知識、精油理論、心に働きかける心理作用、クラフトなど学んでいきます。




テーマ:
今日は、やぎ座の満月です。



人生が実験だと仮定したら~
すごい学びの多かった時期を過ごしました。


体調不良も起こしたりと自分と向き合うことも多かった。。。

 


感情は周波数
これは紛れもなく感じ取った学びになりました。


人それぞれに不快とはいろいろあるのでしょうが
身体に不調として現れることを学びました。



心にウソはつけないし

やはり無理は禁物ですね。



特に女性の身体は繊細で表に現れやすく

そのSOSを聴いて本来の姿に気づいてあげると
身体は元に戻ろうと働きかけます。





そして、驚くことに私の不調に気づいてくださる方がありました♪

これにも本当にビックリ\(◎o◎)/!


偶然にも久しぶりにお食事に行くようになった
ステキなお店の奥さまから



「伊藤さんのことが気になって仕方なく案じていました」と話し出してくださり
いろいろとアドバイスをいただきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪




そこのお店の別館には「女神さまの部屋」があり
聖母マリア、観音さまが飾られている波動の高い女性性のお部屋があります。

なかなか予約の取れない大繁盛している自然食のお店


見えないところで意識で繋がっているありがたさをいっぱい感じて
本当に癒されました。


家族をはじめ周りの方々にも沢山サポートしていただきました♪

ありがとうございます♡




こう書くと心身が弱っているように思われそうですが^^;

本来の私に戻るように・・・・
という内なるサインに満ちていたということです。


そして、なによりメソッドがあって助けになりました。






今日の満月の光に照らされて

本来の姿に光を当て 磨きをかけましょう。

限りある人生を 楽しく 豊かに 喜び多く  生きていきましょうね。


{E72144FA-7BB1-4C21-A4AA-9BFAFFA99C01:01}



この地球に生まれてきたい沢山の「いのち」が待機して待っています♪


そんな「準備  準備 」のサインを感じて創って磨き上げてきた

可能性開花ママピスト(R)のメソッド



~子供を産み育てるというかけがえない役割り~




これから全国のインストラクターの皆さんと


準備の整ったお母さんの元に
生まれてくるお手伝いをしていきたいと思います。


子供たちはオンリーワンの無限の可能性を持って生まれてきます。


身体は小さいけれど
世の中を変えてゆく大きな力を携えておりますよ♡




家庭の中から笑顔いっぱいになる世界キラキラ


その喜びは周囲に広がってゆきます。



そのためにはなんといっても

まずは、お母さん癒されましょう!



家庭の太陽のお母さんの笑顔は
みんなの幸せの原点です。


お母さんの持つナチュラルケアの知恵は家族を守る宝♪




この世は約束で出来上がっている。



沢山の気づきをいただいて
起きてきたすべてのことに感謝します♪゜・*:.。. .。.:*・♪


今は女性の力を高めるとき



{34B0504E-54E9-4686-A276-4FB07C7F7181:01}

子どもは未来の宝キラキラ



ラ・ミューズからのお知らせです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



可能性開花ママピスト講座 福岡 & 関西開講します


可能性開花ママピスト(R)集中講座 in 福岡



日時
8月6日(土)7日(日)
両日共10:00~16:00


会場
福岡 ラ・ミューズ


定員まで
残り1名です




可能性開花ママピスト(R)講座合宿 in 関西


日時

8月19日(金)20日(土)

19日
13:00~
20日
9:00~16:00



会場

奈良(お申し込みの方にお知らせします)

※交通の便のよい会場に一泊宿泊講座
bkit-text-size-adjust: auto">詳しくはお問い合わせくださいませ


※受講いただくと修了書を発行します。

福岡、関西共に講座時にはインストラクターが研修のために入ります。



本講座に関心をお持ちの方はご質問あれば下記からどうぞ!



詳細はこちら~可能性開花ママピスト講座



お申し込み・お問い合わせこちらからどうぞ  























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。