秋分の日 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


昨日は秋分の日。陰と陽のエネルギーが同じになる日です。

短い時間ですが、朝から瞑想しましたアップ

とってもパワーを感じて、すっきり~キラキラ


仕事の予定を入れなかったので、ランチに行きました。


久留米の六ツ門にある老舗の中華「光華楼」へラーメン

ここはちゃんぽんが有名なお店です!!

1200円のランチを注文しました~。


  
    
     
       Harmony☆ハーモニー☆



その後は久しぶりに岩盤浴をしに、「石の癒」へ~晴れ

疲れがたまってたのでしょうか・・・

どうもいびきをかいて寝てたようですショック!

お恥ずかしい・・・・。



さて、いい汗かいたし帰ろうかなってときに、看板が。。。。

   

 にひひ
   Harmony☆ハーモニー☆


おお~私の愛するからあげビックリマーク


   
   Harmony☆ハーモニー☆


しかも、「感謝」の東合川店ではないですか!!


去年あたりにRKBの「探検九州」で紹介されてたんですよ。

それを見た会社のおじさんや若いもんが食べたいと騒ぐ

もんで、年末の納会の日に、「感謝」と、これまたテレビで

紹介された「からあげ本舗」と、「からあげ一番」の食べく

らべをしたんですよ~。


あっ、そういえば昼すぎには売り切れになる300円のから

あげ弁当の「ひので屋」も食べました。


うちはから揚げ好きが多い職場で~かお

(食い意地張ったのが多いということですな)




う~ん、どれが美味しいかといわれたら好みがわかれま

すが、「感謝」は1個80円!注文してから揚げるので10

分ほど待ちます。特製のタレかスパイスを選びます。


お店の横に、なぜか布袋さまが目

いいお顔です合格



 
   Harmony☆ハーモニー☆

 

から揚げはこんな感じ~

写真が下手ですが。


   

   Harmony☆ハーモニー☆


またビールがすすみました~アップ幸せ~音譜




 宝石赤イベントのお知らせ宝石赤

  

   9月29日(土) イオン上峰 3階占いコーナー

              15時半くらい~20時くらいまで


   会場へのお越しをお待ちしています虹


 ベルミラクル☆フェスタのお知らせベル

    11月4日(日) 警固神社 神徳殿にて

http://ameblo.jp/miracle-festa/

     

   遊びに来てくださいねパー



   ペタしてね      読者登録してね