デパート | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


昨日の日曜は気持ちのいい天気でした晴れ

午後からはカードとレイキヒーリングのお客さまに自宅

においいただきましたキラキラ


レイキヒーリングはベッドに横になって受けていただき

ますかお

カードを使ってカウセリングをした後でしたので、大天

使ミカエルとラファエルも呼んでみました合格



ヒーリングが終わって感想を伺ったところ、

なんだか頭のところでもぞもぞとした感覚がして、最後

のほうは身体が軽くなって、浮いてるような感覚がしま

したキラキラ

目の前に、きれいなブルーや緑、そして紫の光が見え

ましたアップ

とのコメントをいただきました。



やっぱりレイキは好きですね~ラブラブ



さあ、その後はデパートへGO走る人

秋物の服をゲットした後は、ひっさしぶりのデパートの食堂へ。

 

  
    Harmony☆ハーモニー☆


岩田屋の食堂からの眺めですキラキラ

遠くの山や川、そして電車が走る景色も目

自分が住んでる街を、上から眺めるって不思議な感じ。。。


眺めもいいし、食事も美味しいし、日曜の遅いランチは大満足でした虹




 宝石赤イベント出展のお知らせ宝石赤


   9月29日(土) イオン上峰3階 占いコーナー

             15時半くらい~20時くらいまで


 

  ミラクル☆フェスタのお知らせ

   11月4日(日)警固神社 神徳殿 10時~17時まで



  会場へのお越しをお待ちしていますキラキラ



    ペタしてね     読者登録してね