ビビりな私がビットコイン買ってみたー完結 | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ

↑↑↑↑↑

メルカリ でビットコインを初めてみた


その後の

完結編です。



はぁーーーー

ようやくもう全部利確しましたーーー


つかれたーー(ノд-。)クスン



感情、思考って結構、

エネルギー消耗するんですね〜〜〜




気になる結果は…………







結果は合計80円

(。-∀-)


楽して稼げないか?

と初めてみたけれど



何億とトレードしているわけではないし


決断力の遅さや

思考の欲🤣🤣🤣

上がったり下がったり

ジェットコースター



なーーんか疲れました🤣🤣🤣




って事で、もうしばらくはやりませーーん🙅‍♀️



めっっっちゃ下落したら

買うかもな〜⁉️くらいです。





トレードとかやってみたかったから、

良い体験になりました😘




結論

積み立てNISAのが

私には合ってるかな😆



以上‼️




次は何して遊ぼうかな🎶

(*´艸`)キャ💖


ありがとうございます💖

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎