初心者ラッキー‼️メルカリ ビットコインでプラスに | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ


ビビりな私がメルカリ で

ビットコインを購入してみた✧٩(ˊωˋ*)و✧

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!

なんか上がってる🚀🚀🚀🚀🚀


メルカリ でビットコイン買ってた方は

みんなプラスなんじゃないかな??👏👏👏


良いタイミングで参入したね🥰


これはどこまで上がるのかな?🚀🚀🚀


いつ売ればいいのかな?


それともずーーーっと

持ってた方がいいのかな?


まだまだわからない事だらけです🤪



でも楽しい✧٩(ˊωˋ*)و✧




220円くらいの

プラスです‼️

୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


もう少し遊んでみます😇


得と損はワンセット🤪😇🤣







ありがとうございます💖

今夜は炊飯器オムライス作る予定


オムライスにはケチャップと

マヨネーズもかける派です😇


ハンバーグのタレの余りを

入れてやる🤣🤣


大人になってから学び始めた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する