価値観の違いを乗り越えて、GW旅行へ✧٩(ˊωˋ*)و✧ | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ

GW

ゴールデンウィーク

みなさんの予定は決まりましたか?

混んでて埋まりつつありますね😱


今回はめっちゃ混みそうですね〜


海外旅行もいいよな〜🌴🌴🌴




楽天トラベル15日

0と5の日はめっちゃお得なクーポン

出てるんだけど、

残念ながら乗り遅れ🤪🤪🤪




いつもはじゃらんより

楽天トラベル派( ✧Д✧) カッ!!


期間限定ポイントがね〜〜

期限短いんだよね🥹🥹🥹



が!しかーーし‼️‼️‼️



にゃんとGW価格になっているのに


じゃらん

14万円が30%OFF

10万円

クーポン1万円

ポイント使って89700円



6万円15%OFF

51000円

クーポン5千円

46000円



楽天トラベルだったら

20万円くらいだったのが

135700円


ってどんだけ〜〜


もうバグレベルやん🤪🤪🚀🚀🚀

値段の付け方ってなんなん??







10万円の宿泊まりたいって言われた時

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

高っ‼️はっ💢?

こいつ正気か( ✧Д✧) カッ!!

とやや不機嫌になったエンちゃんです🤣



お高いところ泊まりたい派と

お安いところでいい派と


自我のパターンに

お金を使うのに抵抗とブラック

罪悪感などが

あるんでしょうね〜🧐


ふぎゃ〜大暴れ

๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ




ずーーーっと旅行行けてないので、

人間いつ死ぬかわからないので、

お仕事遅くまで頑張っていたので、

20万円お値下げ14万円

6万円お得_φ(・_・


いろいろ正当化をして



のんびり♨️

旅行行ってきまーす🚅


最近はもっぱら

共立リゾートです🏝

ハズレがなく安定しているので、

安心して泊まれます💖

おすすめ(❛ᴗ❛人)✧



新幹線が楽しみ💖


そこかよ🤪🤪🤪



メルカリ のピアスが始めて売れたー‼️‼️


ずーーーっと売れなかったので

めっっっちゃ

嬉しいのだ✧٩(ˊωˋ*)و✧


無事にお届けできるように

梱包をお勉強しようと思います

◡̈⃝︎⋆︎*


ありがとうございます♡






弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する