満たされている・満たされない | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ







どれだけ資格を取ろうが


どれだけ周りに褒められようが


どれだけ綺麗になろうが


どれだけ満たされた条件があっても




その本人が、満たされていなかったら、


不幸、不満、虚無、満たされない


を感じられる世界



側からみていると、

は?それだけ恵まれているのに

なに言ってんのぉ??


当たり前にあるものだから、

それがいかに恵まれているを知らない

のかな?

感謝が足りないのかな?




逆もしかり


どんな過酷な体験をしようが


なにも持っていなくても


幸福、満たされている、歓び


欠点と思っていたものも

すべてを笑いに変えちゃうエネルギー



本当にそれを認められた。

赦せた。受け入れた。


反転する事もできる




ぜんぶ、自分次第なんだな🤗










まぁ美味しいものでも食べて


温泉♨️でも行って、緩みますか

(▰˘◡˘▰)ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]




不幸、不足、不満、比較


に目が向くように設定されてるのが


思考のプログラミング



一点の黒いシミをズームでみているのに

気づいたら、



大きな視野を持ってみよ〜😊



これじゃダメだって言っているのは

誰か??


それ、本当にそうだっけ?

疑ってみる😎







今日も一日お疲れ様でした♪


ゆっくりお休みください(▰˘◡˘▰)



ありがとうございます💖