ホットで玄米珈琲飲んでます💖
暖かい飲み物を飲むだけで
身体が温まりますね〜(▰˘◡˘▰)ほくほく
さてさて
推しの魅力を語りたいで
ずっと沼ってハマってる
佐藤航陽さん
Unity
Unreal
Blender
メタバース
とりあえず、unityとunity hub
をインストールできました〜👏
パチパチパチパチ👏🎉
3D画面に辿り着くまで
おそらく2日かかりました🤣🤣🤣
3日目
ようやくCUBE📦が置けましたよ🙌🙌🙌
嬉しい🤣🤣🤣
思わず写真を撮ってしまいましたよ♪
一枚目の写真
この空間でどんな遊びができるかな〜
楽しみです♡
CUBEをこの地点のここに置いておく
っていうのに
いろんなプログラムがあって
そこに置けているらしいのだが、
Transform
CUBEの位置、回転、大きさを決めている
Meshfilter
CUBEの形を読み込んでいる
Meshrenderer
CUBEを見えるようにしている
Boxcollider
CUBEに当たり判定を持たせている
Material
CUBEの色合いを決めている
たくさんのコンポーネントの力で
ここに存在している
なんだか人間も
重力や身体の筋肉いろいろがあって
そこに立っていられる
というのと同じようだと考えると
重力がなければ
身体がぷかぷか浮いちゃって
やりたい事ができないし
今、デスクに座って
パソコンいじってるのって
なんだかすごいなぁ〜と
いろんな筋肉や重力
目に見えないものの作用もありながら、
できてるわけですよ❣️❣️
ブラボー🌈🌈
そんなこんなを感じた2/2です♡
ありがとうございます😊
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪☕️☕️☕️