#推しの魅力を語りたい | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ





引き続き、

佐藤航陽さん推し❣️


今日の響いた言葉


情報として知っているのと、

実践、実行するのは

全く違う



トライアンドエラーで

血肉にしていく( ✧Д✧) カッ!!


いろんな体験

失敗からも

自己信頼へ繋がっていくのかなーと。



安定した場所

帰る場所


足枷になってしまう

がんじがらめになる



今は「やりたいことが見つからない」という人が増えているそうですが、別にやりたいことがなくてもいいんじゃないでしょうか。それよりも、自分の人生を時間軸で眺めてみて、時間を無駄に使わないこと。



「どうしても、何かやりたい」のでしたら、まずはご自分の持っているものを全部捨てることをおすすめします。自分のポジションなり居場所なりにこだわっていてはいけません。
すべてを捨てることで自分の退路を断ち、心の支えになるものをなくしてしまえば、前に突っ込んでいくしかなくなりますから。そして、明確な目標はなくても、今やっていることにひたすら熱中し、周りの人間を巻き込むようにすることが大切です。












自分の人生の



安定そうに見えるレールを

進むのが楽しいのか


草ボーボーの茨の道のが

楽しいのか


全部捨てる

そしたら、前進するしか

なくなる!


なんだか考えさせられました🧐



安心、安全のレール


物足りないって

心のどこかでずっと

思っているような気がします🤣



日本って下り坂で

若者には夢がない雰囲気だが、



メタバースって

夢があるよね💟



メタバースで

何ができるかな?

どんなコンテンツがあったら

楽しいか

おもしろいか

集客できるのか


柔軟な自由な発想



時代のいろいろな進化

楽しみです(o˘◡˘o)


観測者

創造者




ナニカに熱中してる時って

楽しいな!









中古 ブックオフ お安い❣️



推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


最後まで読んでいただき、


ありがとうございます😊



(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎