テレビでも紹介された美味しかったいただきもの | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ

せやねん

めちゃ売れコーナー

テレビでも紹介された

まるしげの

ドライフルーツのチョコ染み




まいう〜〜😍

いちごは酸っぱさとホワイトチョコレートの

甘さで、甘ったるいのが苦手な男性への

義理チョコや

女性へのお返しにいいかも😆🤩

もちろん友チョコにも😋

バレンタイン

ホワイトデー

手土産にも使える〜❣️❣️


フリーズドライなので

なんだか軽い♪


食べ比べもおもしろい‼️


 



ついつい手がとまらなくなるセット

⬇️⬇️⬇️


お麩ドショコラ

これはドライフルーツじゃなくて

お麩なの〜‼️‼️‼️


たんぱく質、ミネラル豊富

本当にお麩??って感じ

シミチョコみたいな感じで

やや罪悪感なく食べれたかも〜🤣🤣




呼吸チョコ

私は断然ミルク推し💖





もらって嬉しいいただきものでした😊
これは確かに喜ばれる🙌🙌

素敵な一日を💖


興味を持っていただき、
ありがとうございます❣️

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎