最終試験 | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

きわです。

自分のエネルギーが大きく変容するとき

どか~んビックリマークと最終テストではないですが

来るとは、わかっていたのですが

ポーン・・目が飛び出るほどの

絶体絶命ガーン

 

いや~・・もう、どう乗り切るとかではなく

すべてを失うかも?ぐらいの

出来事が・・。

 

夜は眠れなくなるし、胃痛になるし・・精神状態もぎりぎりネガティブ

 

 

すると、上から映像がばんばん送られてくるのですが

 

こういう時って、自分でいいように解釈しているだけかも・・。と

疑い出すのです。笑

 

問題は解決していませんが、トンネルは抜けました。笑い泣き

 

最後の試験は、厳しかった。観音様も登場して

 

アドバイスをくれました。

 

結局のところ

宇宙の法則だったのです。最後の試験は。

 

それすら気付かないで、乗り切ろうと

もがいて。もがいで。やれることは全部やらないと!と

でした。

 

しかも、自分がひきおこしたことでないから。

 

ひとつ前の、試験はパスしているので

 

不平不満もでなかったし、家族を責めなかった。ここは

簡単に乗り切れたのですが

 

動かない。全く問題解決の方向に1㎜も動かない。笑い泣き

 

上は、これ以上は無理だと判断したのか

 

参考にする動画へ導いてくれました。

 

それを見たら、な~んだ。そうだったか。忘れてたわ汗

 

全部理解できました。

 

課題が、複雑で大きすぎ。←自分がそう思うからだ!と言われました泣

 

普通の人は、こんな課題こないから。ムキーちょっと怒りました。私、人間ですからね~

 

試験パスできたかな~笑ううさぎ

 

あとは、動き出すのを

 

ゆだねて。一度きりの人生を楽しいと思うことです。ラブラブ

 

5分前の時間は取り戻せない。

 

良いこと、悪い事は何を基準にしていますか?

 

それは、あなたのエゴ・思考です。

 

 

それが、ハートに伝わり、ネガティブであったりポジティブであったり・・

 

それだけのことなので、全てを楽しもう音譜一度きりの人生だもの。

 

 

日曜日に、上に(宇宙に)「宇宙の愛」が知りたい。とリクエストしました。

 

そしたらね・・驚きました。

 

すべてが愛のエネルギーなんです。手・タンス・椅子・・すべて

 

愛の波動・周波数を放っていて

 

そのエネルギーがぐわ~っと、私たちを取り巻いているのです。

 

これを体感してから、自分の手を見て

 

とても愛おしいと感じました。

 

そう、思うことは違うのです。

 

感じるのです。

 

思うことは、思考になるから。あなたは感じるのです。

 

ではでは~。