本当のあなたって・・ | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

きわです。

 

ここのところ「木」がキーワードになって

 

調べていました。

 

今日は、屋久杉の樹のペンダントをしています。

 

気持のよいものを身につけることは大切です。ラブラブ

 

今月に入り、ショックなこともあったり

 

私に自分のことを知られたくない存在たち?

このエネルギー何処から来てる??と調べたりするのが

嫌な存在とか・・

 

目がとても疲れて、ぼやけてしまうことが続き・・

 

昨日、なんか・・大天使ミカエルが、真後ろにいるので

なんで?と聞いたら

 

「あなたを守るためです。」と伝えてきたので・・・。

 

 

???と、第六チャクラも含めたクリアリングをしてもらったら!

 

黒板のようなものが視えて、え??

 

と思ったら、今度は誰かの手が見えて、額に黒いフィルム(これを黒板だと思った)を

 

ぺりぺりとはがしてくれました。

 

向こうで、皆がパチパチ手を叩きながら

 

「良かった~」と言ってました。滝汗

 

自分に何が起きていたのか?

 

あ・・・最近、外す仕事が多くて(お願いされて)

 

その影響だわ・・と泣くうさぎ 無防備でした。

 

 

私たちって、ネガティブになるときも多いし、ほんと数秒で

 

上から下に、どか~んと感情が落ちるときもあります。

 

でも、大切なのは

 

自分を否定しないこと。ダメ出ししない事。

 

自分らしくって・・私も使いますが

 

自分らしいってなに?それが分からないで

 

私たちは使っています。

 

この世は、集合意識で出来ているところもあるのですが

 

 

自分らしい。貴方らしい。というのは

 

楽しく、幸せに生きるってことです。!

 

欠乏感があれば、「~がない。」が続きます。

 

絶望感が強ければ、今回の私のように、家族が引き起こしたことで

絶望の事態に陥ります。

 

まずは

 

TVとかで、どの言葉に、自分の心が強く反応しているのか。

 

それを見つける事。

 

例えば、”お金”とか”節約”とか

 

自分の価値がないというのが、あれば

 

”褒められたい。”とか”もっと勉強しないと。””もっと頑張らないと”

があります。

 

本当の自分とは、それがない。

 

どんなことも、楽しくて。見るもの触るもの全てが愛で

 

心地よく・・感じる自分です。

 

そこには、正義感もなく、批判もありません。

 

ただ・・今、この瞬間を生きている自分の事です。

 

私も、ここを乗り越えるのが大変でしたが

 

アセンションしたら、正義感もないし、批判もない。

 

では、どのようなセッションをすればいいのか?

 

それを見つけたので、練習中です。笑

 

だって、せっかくのこの人生

 

幸せに、楽しく、喜びの中で生きたいじゃない。おすましペガサス

 

ホント、これだけ。宇宙も天使も。

 

私が、そこにどれだけ貢献できるのか。

 

うふふ~。今この瞬間、幸せだと思うことに集中よぉ~飛び出すハート

 

では~では~。