自分のエネルギーを変えるためには | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

きわです。

 

周りの人・状況に流されない自分。

 

いい気分のときもあれば、な~んか落ち込んでいる時もある。

 

ブレない自分でいる。それは

 

宇宙の源としっかりと繋がっている状態。つまり

 

光の柱が自分の中に流れている状態なのですが、チャクラの詰まりがあったり

 

ハートに過去性から持ち越してきたもの

 

産まれてから、言われたことや出来事で、自分を守るために

 

鎧を作ったり、ハートを守るためにカコイを建ててしまったり

ブロックになってしまったりするのですね。

 

そのハートにあるものを、壊したり、無くしたりすることで

 

せき止められていたエネルギーが動き出し(光の柱が上まで上がり)、宇宙の源(ソース・神様・・)と

 

繋がるようになるです。

 

ブレない自分になりなさい。とか不動の自分である必要があると

口で言われても

 

ここを理解してないと。なのです。

 

源と繋がってないと・・。な~んて考えなくてもいいんです。

 

それは、3次元的な考えだから。

 

自分の周波数が変わると、理由は必要なく、繋がることもできるようになるし

 

落ち込んでいる時は、どうしたらいいのか、解決策もな~んとなくわかる。

 

無理に、どうにかしないといけないよ。という事ではないのです。

 

それを考え続けると、執着になってしまうのです。

 

先日、私が陥った状況ですね。

 

エゴは、3次元に戻りたいから、あの手、この言葉、この人の登場とか

 

出してきます。ガーン

 

いつも、自分用のえねえるぎーワークに使っているyoutubeがあるのですが

 

その流れで、ある人の動画を見ていたら・・

ん??と感じて、すぐに見るのをやめたのですが。

 

選ぶのは自分ですから、自分がチョイスするのはいいのです。

 

 

私の中で、集合意識を変えるためには、どうしたらいいのか?という

問いを、上に投げかけたのですが

 

その答えが、昨日届き・・

 

なるほど。それで私の考えるヒーリングが可能であれば

やらせてほしい。と伝えました。

 

 

引越しもあるし、ちょっと深い部分の勉強もあるのですが

集合意識を変えていかないと

それって、個人個人の意識やハートの状況になるので

とても大切です。

 

何をするのかは・・・お楽しみに。

 

不平不満を言わない。そこから始めてください。

 

あなたのエネルギーが大きく変わりますよ。

 

 

ではでは~