あなたの魂が喜び人生を開運させる開運
ソウルプロデューサー藤本敬子です。虹
Healing Salon Crystal Fairyのブログにご訪問、読者登録、ありがとうございます。天使

ダウンSalon information Linkダウン♡
 Profile     Access     Theme  

Menu    Session    Workshop Campaign

3日間、ガイアの水135 ㈲ビビアンの長野県代理店研修に行って来ました!私、3年前から代理店です。→商品説明   水は情報を記憶する

とっても素晴らしい、大自然の中にある
『いのちの森』に宿泊させて頂きました。
家から、5時間半ぐらいかかりましたね。
西明石から新幹線、名古屋からは、特急ほくと
で3時間。長野駅から、タクシーで40分ぐらいでした。
1日目の午後は、セミナーでの自己紹介です。
全国ら集まったガイア人。
宿泊セミナーは、約2年ぶりです。前回は、熊本でした。沖縄と北海道は行ってません。

写真は、長田社長と、ライトボトルです。ライトボトルは、エンバランス加工の携帯用ボトルです。ボトルキャップ新色4色新発売!買ってきましたよ~ラブ


私は、クリアを愛用しています。セミナーに、
神社巡りにお供してもらっています!↑↓

夕食は、ヤバいぐらい素材の味が生かされた無農薬野菜。今まで食べた野菜の中で、一番美味しかったです。感激!でした。

夜もセミナーなんですよ。いつも、WSをして頂いてるよっしいが講師です。
◆真菰WS   ◆糠床WS  

2日目の朝は、どしゃ降りと言われていたのに
雨はあがっていました。

植物がこんなに美しい。

朝食も、美味し過ぎて~ラブ

体操あり、土壌のミネラルのお話など
かなり勉強しました。

ガイアのセミナーが、なぜここで行われたか。
それは、魂の綺麗な方しか来れなくなっているからです。キラキラキラキラキラキラキラキラ

この水輪は、フラワーオブライフの著者、トランヴァロ博士が選ばれた場所なんです。
世界中のメディスンホール12個の中でも、一番エネルギーが高いんだそうです。アップアップアップアップ
凄くないですか?

この記事を読まれる方も、きっと水のように
清らかな心の綺麗な方なのでしょうね。

これね、スタッフの方が作られたんですが
ハートチャクラに入ってきますよ。↓
   
生体活性水、エリジアムを使って脳内エステが
できます。デトックス出来ます。皮膚からは、デトックス出来る%が決まっています。
女神のアイライン にも使えます。

スタッフの皆さまに、太鼓、唄、ソーラン節を披露して頂き魂が震えました。社長は還暦を迎えられ、皆約50名でお祝いをしました。バースデーケーキ

 

ストーンサークル、戸隠神社ち続く。
     
携帯09078791637         
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)
キャンセルポリシー→